スマートフォン版はこちら

香取耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香取耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「香取耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0053
住所 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
電話番号 045-350-8741
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香取耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
吉村耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市西区中央1-27-13-2F
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
おのだ皮膚科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • Pドルフィンさん
    阿部脳神経外科 口コミ
    阿部脳神経外科へは、片頭痛で通っています。レントゲンやCTで頭痛の原因を発見出来、治療中です。先生は男性で優しく親切です。話をシッカリ聞いてくれます。「痛いのを我慢するのは辛いから、痛い時は痛み止めを飲みなさい」と痛い気持ちを良く理解してくれます。受け付けのお姉さんは元気イッパイで気持ち良いです。水・土の午後は休診。日・祝と10月1日は休診。9:00?12:00,3:00?5:00。駐車場も有るので通いやすいです。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香取耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ